--.--.--



2008.06.07

はあ~

なんか夢から覚めた気分www


昨日は懐いてる(?)人♂の家にお泊りしてきましたw
普通に飲んで、ゲームして、さて寝ようと0時頃ベッドに潜り込んだわけだけど。


イチャイチャしてて結局寝たの3時。
んで、4時半に目が覚めちゃって、またイチャイチャ…w


そっから5時過ぎから9時まで寝て。
起きたらまた小1時間ほどイチャイチャ。






何をやっているんだ私はwww


最後までいってませんけどね。
阻止したw
というか乙女週間だったからどっちみち出来なかったけどww

生殺しだよねー。
ごめんなさいw





てゆーか感度が良いらしい、この体www
くすぐったがりなのもあるけど…基本どMだからな←





でも、腕の中で眠りにつくのは安心するね。
守られてるって感じがする。


でも付き合いたいとは思わないんだよなぁ…
多分それは向こうもそうだと思う。

こういうのはほんとは望ましくないんだろうけどね。
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/999-764d0965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
