--.--.--



2008.06.02

んー

なんつーかねー。

人にも色々考え方があるのは分かってるのよ。


だけど、他人が“決め付けて”話をしてんのがすごい嫌なんだわ。


自分はそうかもしんないけど、他人はどう思ってるのかなんてその本人にしか分からないわけじゃん。
それをあたかも“自分はこうだから、jphy;1wふじこ@kqz”みたいに考えるのが…なんか、ね。

まあそんなこと言ったら私もなんだろうけど…

“決め付けてる”っていうのも、私がそう感じただけかもしれないけど。


まあ分かんないけど。


色んな人間いるのは分かってますよ。
決め付けたがる人がいるのも。私みたいに揚げ足とるやつがいるのも。

なんか、難しいわ人間。、

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/995-197ba4e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
