--.--.--



2008.05.30

etc Thinking



このブログ名を付けたのって、なんでだっけなーって振り返ってみた。

「色んなことを考えてみよう」

ってことだったかな。

んで、色んなこと書いちゃえ、みたいな。


このジャンルの話だけ、とか、恋愛のことだけ、とか、音楽の話だけ、とか。
そういうのに縛られないように、こんなタイトルを付けた気がする。

でも何も考えてなかったら、いつの間にか思惑通りになってたけどね。

適当な性格ゆえ、決め付けると続かなくなる。
なーんでもあり!ってなると、気楽になって居心地が良くなる。


恋愛もそうであれば、長続きするのかもねw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/992-5a5a1ff6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
