--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.29

カウントダウン

そうそう、このblog、あと10記事書いたら計1000記事いくんですよ。
私が一番びっくりしてますwwww

いやーすごいなあ、。
当初はこんなに何年も続くと思ってなかったけどね。
最初はGへの愛に溢れてましたねw
今は違うほうのGに流れちゃいましたがw

っていうかまさか自分がこんなにV系を好きになるとは、ね。


別にVの音楽しか聞けないわけじゃないんだ。
宇多田だって好きだしaikoだって聴くし、洋楽も。

ただ、今自分が一番しっくりくるのがV系、というかt|h|e G|a|z|e|t|t|Eなわけだ。
それだけ。
 ※検索避けで | ←これ入れてるだけなので実際は | ←これ抜きで読んでくださいw


V好きな人はジャニ嫌いな人多いけど、そういうの見るとなんかちっちゃいなあって思う。


特定のバンドをアンチしてる場合も、感じるかなあ。
嫌いなら聴かなきゃ良いじゃんwって思う。

天邪鬼だよね、みんな。


まぁ人がどうこう言おうが、別に好きなバンドが変わるわけじゃないんで関係ないけど、さ。
ちょっと吐き出したくて。乱文失礼。

っていうか冒頭の話から発展しすぎwww
もーすんませんw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/990-1d1ca5f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
