--.--.--



2008.05.28

鼻息荒くなるよね

mixiにも軽く書いたけど、けど、けど!


実際はもっと悶えてるのー!!!


黒縁眼鏡男子、いいよ。良すぎるよ。
あのパーマ具合とか、あのスーツとか!!!



私 の 萌 え が 全 て 詰 ま っ て る 。



やっべえ格好良い。

あ の 半 開 き の 口 も 好 き だ 。


変態なのは自覚済みだから放っておいてやって。ね。

ルキいいよルキ。
やっぱあんた格好良いよw
顔ファンじゃないけどあんたの顔好きだよw

富士急ライブ楽しみにしてるかんねー!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/988-eb986747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
