--.--.--



2008.05.26

お久しゅう

2日間だけだけど、久しゅう御座います。

昨日は原宿に行って参りました。
ロリ服が可愛すぎてにやにやしました。
自分は一度も着たことないんだけど、ほんと着てみたいなぁ。一度くらい。

前までフリルやレースものってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近すごく可愛く見えて。
クラシックなフリルシャツとか、本当に欲しい。
けど、そういうお店って高いから買えないんだよね…orz


一日レンタルとかあったら、絶対に着て原宿を闊歩するのにwww
一着持ってたらライブとかで着られるかなw

まあ地元からロリータ服着ていく勇気がありませんけどねw


一生に一度で良いから着たい。うん。
誰か一緒にロリータやろうw
ゴスロリでもゴスでもパンクでも良いよw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/985-840cd7bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
