--.--.--



2008.05.23

最大限に


暑苦しさを表現してみました。>画像

この色といい筆の感じといい、暑苦しさ満載でしょw
ごめんなさい嫌がらせですwwww


最近このブログ辛気臭いんで、少し明るくしてみました。←


いつの間にか連載化してるしねw>過去記事(未練~固執)参照
人生経験の少ないおこちゃまの戯言だと思って大目に見てやってください。


今週末雨とか。何なんですか。
どうして私がいつも東京へ行こうとする時に雨が降るんですかorz
雨女ですかそうですか…知ってます…

さ、てるてる坊主でも作るか。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/984-bdbab0aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
