--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.21

003/過去

001/未練
002/回想

003

か こ 。





人を好きって気持ちが、よく分かんなくなってきちゃった。


あの人のどこが好きだった?


分かんないけど、すごく胸がぎゅってなる。

あの人に愛想尽かされちゃった今は、すごく悲しい。



好きで好きで周りが見えなくて、
自分さえ良ければそれで良くて、
振り向いて欲しくて必死になって、
ちょっとでも触れられたらどきどきして、
あの人の言葉に一喜一憂して、
あの人のコメが欲しいがために毎日日記書いて、
少しでも近づきたくて毎週仕事場行って、
わざと色々仕掛けたりして、。


頼まれたライブグッズを買ってった時だって、わざと私も同じストラップ買ってみたり。
あの人の同僚に『あれ?おそろい?』って言われた時、実はすごい嬉しかった。
あの時の貴方の顔も、少し嬉しそうだったでしょ?
だから私、もっと近づきたいって思ったんだよ。

初めて一緒に遊んだ時だって、嬉しかったこと書ききれないくらいあるよ。
慣れているはずの原宿という地が、何故かすごくきらきらしてて。
まるで初めて来たみたいに、すごく新鮮で。
好きな人と行く場所って、本当に本当に特別で。
今でも、一緒に行ったお店を見るとズキンと心が痛む。


「あそこのベンチに座って休憩したな」
「あのお店で、あの人いっぱい買ってたっけ」
「あのご飯屋さんで何回も一緒にご飯食べたよね」


大好きだった。今でも、好きなのかな。分かんないや。


でも、あの頃は自分もあの人も大好きだった。


無我夢中で、あの人を追いかけてた。
仕事が終わるまで待ってて、一緒にご飯食べて帰ったり。

ご飯食べれなかった時は、あの人はいつも喫煙所へ行くために外に出て、私と話をしてくれた。
そんな些細なことが、すごくすごく嬉しくて、毎日頑張れた。


なのに、付き合ってからは…どうしてだろう。
素直に楽しめなくなった。


私が我儘すぎたのかな。
求めすぎたのかな。
何もあげれてなかったのかな。


でも好きだからこそだったんだよ。
伝えられなくてごめん。
思ってたことの半分も口に出せずにいてごめん。
素直じゃなくてごめん。
逢う時いつも緊張しちゃってごめん。
面白い人間じゃなくてごめん。
重くてごめん。


いつかほとぼり冷めたら、連絡くれるかなって期待してた。
けど、実際はそんなことなくて。

ずっと一方通行。


もう私とは関わりたくないみたいだね。



ごめん、ってただそれだけ、伝えたいだけなのに、なぁ。



そんな言葉さえ、貴方に言えないなんて本当にごめん。
もっと早く、気づけば良かった。



私は色んな人を裏切った。失った。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/981-440e8896
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
