--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.19

002/回想

001/未練

002

か い そ う .






未練たらたらのしつこい私ですが。

こんなに好きになれたのは貴方が始めてです。


こんなに好きになれたからこそ、今まだ引きずってんのかな。



良く分かんないけどね。



昔の日記や手帳を見直すと、いっぱい書いてあるよ。

好きになった日やら友達に打ち明けた日やら、
初めて2人でご飯食べた日やら初めて遊びに行った日やら、
付き合った日やら…

こんなにも私の中を侵食してたなんて、自分が一番知らなかったよ。


自分から積極的に動いて、
相手を動かして、
嬉しいことがあったら喜んで、
上手くいかなかったら落ち込んで。

当たり前のような感情だけど、素直に自分の感情を出せない私としては、あの時が一番人間らしくいられた。

毎日が本当に楽しかった。
あの人に逢える日は朝からわくわくしてた。



あんな気持ち、あの人に対してはもう味わえないんだなぁ…





夢中って、ほんとに、夢の中にいるみたい。



今でも、夢だったんじゃないかなって時々思う。

未来が見えたら良いのに。

そしたら…―――――。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/978-d232f534
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
