--.--.--



2008.05.19

やばい

また日記見ちゃった…orz


もう奴のmixiには飛ばないって決めたのになぁ…。
意志弱いな、ほんと。



相変わらず馬鹿ばっかりしてて変にテンション高くて、たこやきが大好きなあんたが忘れられないよ。

好きじゃないけど友達に戻りたいよ。
関わりたいよ。


あんたのその馬鹿な日記に突っ込みいれたいよ。





仲間に入れてよ…

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/975-bac18975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
