--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.15

001/未練

001

み れ ん 。






初めて逢った日。
両目青くて何こいつって思った。

友達、こいつのどこが好きなわけ?
変な人。馴れ馴れしい…


1週間。
あれ、なんか良い奴かもしんない。


2週間。
何故か飲み会に誘われた。
友達もいた。
カラオケオールした。
同じジャンルの曲が好きらしい。
親近感が湧いた。心が揺らぐ。


1ヶ月。
あれ、気づいたら奴でいっぱいだ。


2ヶ月。
悶々。
別の友達に明かした。


「好きになっちゃったかもしれない」


3ヶ月。
一緒に遊んだ。
ちょっと、いやすごい、楽しかった な。

ごめん、ほんとに好きみたい。


3ヶ月とちょっと。
「ごめん、私も好きになっちゃった」

公平な立場で頑張ろうね って 友達が言ってくれた。


4ヶ月。
ねえねえ 何でそんなに毎日コメントしてくれるの?
期待…しちゃうよ?


5ヶ月。
「私の気持ち気づいてる?」

『逆に俺の気持ち気づいてる?』


・・・あれ????
何が起こった??????
え、聞いたら私のことが好き???まじですか?????

「え、えと、よろしくお願いします」


6ヶ月。
ディズニー楽しかった。
ほんとに楽しかった。
怪我したとき、病院連れてってもらった。
ちっちゃい医者には到底似合わない派手な服装で、
内心ちょっと吹いたよ。ごめん。
ありがと。


7ヶ月。
逢えない日々。
私ばっかり好きになってる気がするよ。


8ヶ月。
クリスマス、やっと逢えた。
2ヶ月ちょっと付き合って、逢うのが2ヶ月振りって…
ちょっとおかしくない????
久しぶりすぎて緊張した。自己嫌悪。


9ヶ月。
気持ちが離れてってる気がする。
私は好き。向こうの温度が低い気がする。
気のせい?じゃないよね?


10ヶ月。
ばいばい。


11ヶ月。
返事待ってたけど、一向にくれない。
これが俗に言う シカト ってやつですか?
虚しさでいっぱいだよ。
私から別れようって言ったのに、まだまだ私好きだよ。


12ヶ月。
大好きです。
けど、もう届かないみたいだね。
少しずつ、現実を見ようと思う。




現在。-いま-
ようやく考えない日々のほうが増えてきた。
泣かなくなった。
泣けなくなった。

色んなことに気が付いた。

「今、あなたに逢ったら私はどうなる?」
なんて、叶いっこない願いをどこか持ってる気がする。


今でも、未練たらたらだなんてあなたに知れたら、
もっと嫌われるだろうにね。




いっそ嫌いって言ってくれたらよかったのに。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/969-cf220088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
