--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.14

自分は普段、この呑気さで物事を乗り切ることが多いw

なんとかなるんじゃん?


って。


けど、何故か恋愛のことになると急に臆病になって慎重でマイナス思考。

これは昔からずっと。


だから上手くいかないのかな?

相手の気持ちばっか気にして、自分の気持ちを伝えるのが疎かになる。
怖くなる。


普段の自分からは想像も出来ないくらい変わっちゃうんだ。


普段の私を気に入って好きになった人は、そんな私を見て幻滅するのかもしれない。
だから続かないのかもしれない…


正直解決策は浮かばないけどorz


一つ言えるのは色んな意味で大人になるしかないのかもね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/964-a8f68835
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
