--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.09

電車男&買い物

見てきましたよ~電車男♪
最初のほうは面白くてクスクス笑ってたんだけど、段々電車男の恋愛が進んでいくにつれて『頑張れ、電車男!!』って応援してる自分がいました…。
恋愛っていいよなぁ…って思える映画でした。

続いては買い物(*´∀`*)


 白のふんわり揺れスカートを購入。
 最近は制服以外スカート着てなかったから新鮮。
 このスカートはSALEで2,300円だったので、
 デザインにも惚れて値段にも惚れた♪
 久しぶりに、
 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 と思えるものと出逢えて嬉しかったぁ~v
 (キターは電車男の中で使われてたので思い出す)


生地はこんな感じ。
こんな風にラインがグラデーションになってるw
派手すぎずシンプルすぎずで、可愛い!
スカート着てると乙女チックな気分になる…笑



あとはメイベリンのマネキュアと、髪留めを買ってきた。
何だかんだいって、結構な額のお金使っちゃったわ。。
節約しなきゃー(つд`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/96-0867ea8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ、訪問ありがとうございます☆Gacktさんがすきなんですね。僕もファンです!このBGMは切ない感じがしますね
Posted by ショウ at 2005.07.09 20:53 | 編集
初めまして!
こちらこそご訪問ありがとうございます。
ショウさんもGacktさんファンなんですか♪
私もGacktさんナシでは生きていけません(笑)
私もショウさんのblogへお邪魔させて頂きますね☆
Posted by at 2005.07.09 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
