--.--.--



2008.05.10

てけとう

いつも思うけど、此処って色んなこと書いてるなーw

mixiは比較的に、日常的なことばっかだけど。
こっちはmixiに書けないことも書けることも両方書いてるから、雑多すぎるwww


やっぱし恋愛系のことは向こうじゃ書きにくいしね。
っていうかねぇ…未だに、元彼のmixiが気になる。
だって普通に日記面白いから好きなんだもん。←
あーでももう見れないけどねー。
足跡残せないし。はあ。

………見たい。
普通に会話できたらどんなに良いことか。

人間って叶わないことだと余計に懇願するものだよね。
叶わないことだから、余計に儚くて切なくて。

結局は自分が悲劇のヒロインになって、自分の世界に入りたがるんだろうけど。

『泣いてるアテクシカワイソウ』みたいなね。


くーだーらーねー。って思ってるけど、そうなっちゃうときもあるもので。


徐々に、周りが見えるようになればいいかなとも思うけど。
そんなすぐに立ち直れる人間ばかりじゃないし。

自分が傷ついた分、他の人の痛みも分かれれば良いだろうし。
人に同じ傷を負わせないように努力も出来る。

そうしていくうちに、人間力が上がっていければ良いかな。うん。
まだ、焦らなくていいや。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/959-f7b6c952
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
