--.--.--



2008.05.07

うぜっw

2ちゃん見てると、阿呆が多過ぎていらついてくるwww

あ、自分も阿呆なのは承知済みですw

アンチとファンなんか一生分かり合えないんだからお互い関わるなよ。
ファンもファンだがアンチもアンチだなおい。


スルーしろよいい加減w
空気読めwwww


あーむかつく。

痛いアンチも多過ぎ。
別にお前らがどれだけそのバンド嫌いかとかどうでもいいよ。

アンチはアンチスレで、ファンは本スレで馴れ合っててください。
お互いそっから出るな。




口悪くてすみません。
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/957-fa315cb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
