--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.07

なーんだかなー

何考えてるか分かんないやー自分。

元彼のこと、やっぱり引きずってる。


新しい恋がしたいな。


違う人とメールしても、『元彼だったらこうだな』って思っちゃう。



今はもう、何を思っても伝わらないのに、どうしてだろう。



一年前の今頃、元彼と知り合って。

半年くらい片想いして、付き合って。

三ヶ月後、ばいばい。


早すぎる。色んなことが。


何で、あの時、もう少し思いやれなかったんだろうなぁ。

過ぎてみなくちゃ分からないことがありすぎて戸惑う。

離れてみると、良かったところしか思い出さないから余計なんだろうな。



なんか…虚しいな。

友達のままだったら、今でも、楽しく笑い合えていたのかな?

だとしたら、友達のままでいればよかったな。


何度同じことを思ったら気が済むんだろ。

同じことの繰り返しだ。



夢中になれる人に、出会いたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/956-3f2fe83a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
