--.--.--



2008.05.03

ひ ま じ ん ですが何か


タイトル通り暇人ですが何か。

教習所はお休みだし。やることなーいよー。


昨日の夜は、専門の頃の友達から連絡があって。
20分弱電話して、元気をもらったよ。
今月の20日に遊ぼう~って言われて、快諾。

たまには都会に出ないとねw



話は変わって。
ガゼの夏の野外ライブ…何でそんな遠いところで や る ん だ !!!!!

行きにくいじゃないか、。
泊まりじゃなきゃ行けないじゃないか、。
仕事したら休み取れるか分からないからチケ取るの迷うじゃないか、。
でも多分取るけど、休み取れなかったらどうしてくれるんだ、。(はい責任転嫁ですすいません)

  ゴ ス ロ リ あ ぼ ー ん ! ! ! ! ! ! (いやいやいや何故ここでディスパ)


チケ代ぷらす宿泊費は痛いぜ。
遠征したことないぜ。
一人で富士急まで行けるのか謎だぜ。
行き方分からないぜ。
泣きたいぜ。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/953-afc1e9c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
