--.--.--



2008.05.01

思い出

…に、なれてるのかな?


時間が解決してくれてると思ってるけど、やっぱり少しは思い出すもので。

思い出すと、やっぱり少し心が痛い。


本当にもう一生、会えないし声も聞けないと思う。

そんな人なら、本当に早く忘れたいって思った。


けど、だからこそ忘れたくないなって思ったりもする。

あの人を忘れたら、大切に思ってたあの気持ちまで何処かに忘れてきてしまいそうだから。


今のままで良いのかな。

普段は考えないけど、ふとした瞬間に頭の中をよぎる。

その瞬間、毅然とした何かが崩れそうになる。


情緒不安定。


思い出すのは怖い。でも忘れるのも怖い。

考えないようにすれば良いだけなのは分かってる。

けど、コントロール出来ないんだ。


大好きだった な。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/952-79281626
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
