--.--.--



2008.04.26

うんうん

やっぱりブログ楽しいw

自分が気に入ってるdesignに出来るし。
何ていうか…まぁ今は隠れ家的な感じだから余計に居心地が良いのかもしんない。

自分が書いたことに、誰が何言うわけでもなく。
人の目気にしなくて良いし。
そこがmixiとは違う。

mixiはmixiで良いところは沢山あると思うけど、やっぱなんかこう…ね。
ブログとは違うわけで。

自分で作り上げていく感じが、ブログにはあるから自分の居場所になりやすいっていうか。


まぁ何言ってんのか自分でも良く分かってないっていうねwww
とりあえずブログやってて良かったYO!ということです。イエア!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/944-4fa3baf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
