--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.22

2days

mixiのほうには少し書いたんだけど、ちょっと書ききれないんでwww

すいません、興味ない内容の方はスルーしてください。
完璧自己満日記です。

19,20日と、代々木第一体育館にてガゼットのライヴ行ってきました。


19日は高校時代からの友人と。
13時頃原宿に集合して、買い物してご飯食べてグッズ買って~…
なんてしていたら、あっという間に開場時間。
開場が20分くらい遅れて、少し待ったけど…まぁガクさんで時間が押すのは慣れてるんでw
20分なんて序の口ですけどねw

で、会場入ったら…さすが6列目。ちけぇ!!!
メンバーの表情はばっちり見える距離でした。うん。
こんな近くでガゼ麺見たのは初めてだ。

照明も凝ってたし、暴れたし、MCも面白かったw
(●◎3◎){大阪はお亡くなりにry
っていう発言が個人的にツボッたwww

Psychedelic Heroine、Cassis、☆BestFriend☆も聴けたし、満足!!
ホント楽しかった。


参戦日程はこの日のみの予定だったから、暴れるだけ暴れて帰ろうと思ってて。
でも、途中から、次の日のファイナルも参戦したい!!!と思ってたんだけど…
チケないからな…と半ば諦めてたのさ。

でも、19日の公演が終わった後、やっぱりどうしても参戦したくなり。
20日の朝になって、チケ売買掲示板見たら、まだ譲り手がないチケがあるわけよ。

『…これは行くしかないんじゃね?』と思い、咄嗟にその相手に連絡したら、OKのお返事。
その方の友人の分のチケを譲ってもらうことになり、チケは会場手渡し。

『会ったことない人と参戦とか自分どんだけ必死wwwwテラワロスw』
と心の中で思いながら、かなりwktkしつつまた2時間かけて原宿へ向かう私。

その方の都合で、開演ぎりぎりにならないと会場に来れない=チケが受け取れない状況で。
案の定、開演時間すぎて少し始まってしまった時にやっと会場入れて。

最初の映像見れなかったorz
けど、仕方ない。

でも、かなり悔しかったからその鬱憤を晴らすべく全力で暴れたさw

その方もかなりの暴れギャさんで、通路出て周りのみんな一緒にモッシュしたり、土下バンしたり、腕組んでヘドバンしたり、非常にカオスな暴れっぷりでした。
こんなにライブで暴れたの、この日が初めてよw

下手アリーナ後方だったからメンバーあんまり見えないし、っていうか途中から暴れすぎて見てないしw

やっぱりファイナルだけあって席も満席、セトリもネ申。

ruder→赤ワン→DISの流れはやばい。半端ない。
まじで聴きたかった曲がいっぱいあって。

Wアンコの枯詩、未成年も本当に泣きそうだった。
ルキのMCも涙もんでした。こちらこそ感謝。

最後、みーんなで手繋いでジャンプ出来たのも良い思い出。

あーまだ夢心地だよーorz


現 実 に 戻 れ な い orz


チケ譲ってくれた方は本当に良い人で、歳も近いし、すごく話しやすかった。
ファイナル参戦を決意したからこそ出会えた人。
本当に奇跡だ。この場を借りて、ありがとう。

次はDVDに富士急野外ライブに、シングル発売。
まだまだ追いかけねば。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/942-4079d94f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
