--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.18

あ、

久々にブログ弄りが楽しいぞお♪



…って今まで散々放置してたくせに何言ってんだこのやろうって声が聞こえてきそうですね。
はいその通りです。申し訳ないorz

mixiは最近少し遠ざかってる。
なんかみんなの日記見るのが辛いんだ。

みんな頑張ってるから。
私は何も頑張ってないから。

今はみんなの輝いた日記が少し眩しすぎる。
私も頑張らなきゃ。


うん。頑張る。
ここは今やもう誰もいない倉庫のようなものなので、好き勝手書ける。
自己満足で、あれやこれや色々と曝け出そうかと思う。


って、今は別にネタないけどw

なんかねー。抜け殻だねー最近。
とりあえず雨止んでくれないかな。←


私は本当は凄く自分勝手で自己中(あ、一緒か)で、短気で、言葉遣い悪くて、嫉妬深くて、飽きっぽくて、面倒くさがりで、ヲタクで…etc.
出来るだけ人と居るときはそれを出さないように隠してるけど。

そうするのも限界ってものがあるわけで。
少しは素を出さないと付き合っていくのは難しい。


そんな素を受け入れる、受けとめてくれる人っていないんじゃないかと不安になる時は多々ある。

私は同姓には素を出せるけど、異性には素を出しづらい。


・・・誰でもそうか。


同姓の反応は予想しやすいけど、異性の反応はどう来るか分からないから怖い。
非常に怖い。だから構える。そして固くなる。

結果、素を出せなくなる。

悪循環、被害妄想。私は何やってんだろうっていつも思ってる。
心の中で自分を罵倒する。

そんな自分を受け入れられない自分がいる。


馬鹿だな。


一番大好きな人に、素の自分を出せる日はいつ来るのか。な。
経験を積むしかないのかね。

幸せそうな人を見ると羨むばかりで。
素直になれば良いのにね。


でも今の私は素直に、此処に書けている。
それが、すごく嬉しかったりしてる。

文章にあらわすこと、最近してなかったから。
まだ、書けるみたいだ。


前向きな明日に、なるといいな。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/941-6981fc64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
