--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.18

なつかし

昔の記事とか色々読み返してたw
なんか懐かしいね。

私にとってGBUはすごく大きな存在だったし。
オフ会とか、初めてのこと尽くしで新鮮だったなぁ…


あ、そうそう話変わるけど。
今日ね、ガゼット聴いてたら。
ママンが『あれ?これガクちゃん?』なんて訊いてきたもんだからびっくり。
ママン曰く、声が似てるんだそうな。

…まぁ確かにどっちも素敵な声なのには間違いないけども。
似てるとは思ってなかったから、なんか複雑でした。


あと、無意識のうちに同じ系統の声を好いているんだなっていうのを実感したり。
大体私が好きになるのは、低くて色っぽい声が多いからね。
それとファルセットが綺麗な声。

ハイトーンボイスはどうしても好きになれないorz


さて。ガゼットライブです。明日。楽しみすぎるw
らんらんるー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/940-6ccec4d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
