--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.12

放置

すいません。ほんとに放置プレイすぎて申し訳ないorz
ここの存在を忘れていたわけではないのです。

ただ書く気力が起きなかっただけorzorz


2ヶ月前くらいに彼氏とも別れたし。
まぁ一方的だけど。
私からバイバイして、何の返事もなく今に至る。


その程度の人だったんだ。


そう思うようにしてる。

もう会うこともないだろうし、今のモヤモヤも、そのうち消える。

…と信じてる。



大好きだったけど、向き合えなかった。
この結果も、仕方ないことだったのかも。

私にも反省すべき点はたくさんあるし。
前までは悲劇のヒロインぶって、泣いてばかりだったけど。
今になっていろいろ気づけた。

もっと思いやればよかった。信じればよかった。


いっぱいごめんなさいを言いたいけど、それすら今はもう出来ない。


ごめんね。

私はこれから沢山の人と出逢って、素敵な恋をします。

今回の反省を生かして、幸せになる。


ありがとう。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/939-d574e2f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
