--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.10

ずっと

付き合って、そろそろ1ヶ月だけど…

まだ会ったの2回しかないや;


ちゃんと遊んだのは1回orz


お互い忙しいし、若干距離あるしね。
仕方ないっちゃ仕方ない。


けど、1週間前、不安が爆発して…

『私のこと好き?』

って聞いちゃった。
一番私がしたくなかった行為。


彼は自由人で連絡とかもあんまり取らない人。
だから、すごく不安になっちゃったの。

私も、考えすぎて電話出来なかったりして…声も聞かない日が何日かあった。




“今日は絶対電話しよう”

って決意した日の夜。


彼から『今日から最低1枚は写真送るようにするわ』というメールが。





…なんか通じ合ってたみたいで嬉しくてびっくりして、即行電話。


…出ない。





あれ?何で?と思ったすぐあとに、涙がぽろぽろ流れてきて。。。

悲しくて泣いた。



“何で出てくれないの?”


そう嘆いたあとに鳴り響いた着信音。

彼からの電話だ。



泣きじゃくったあとの鼻声をごまかすために必死に鼻をすすって、そっと通話ボタンを押した。




『どした?』




“声が聞きたかっただけだよ”


そう言うと、少し照れ笑いした彼の声が聞こえたような気がした。



不安を打ち明けると、

『自信持ちな?』

と優しく言ってくれた彼の声で、不安なんて消え去った。




私は貴方のことを分かっていたつもりだったけど、本当はまだまだ途中経過みたいだ。


だから不安が押し寄せる。




信じてるはずなのに、怖くなる。





でも、愛されてる自信って少しずつついていくんだね。


毎日送られてくる、貴方からの写真で愛を感じられてるから。





『おやすみー』の一言と共に送られてきたのは、青い空。




大きな愛に包まれているようで、すごく安心できたんだ。





ずっと手放したくないものが出来た。


ずっと離したくない人が出来た。



ずっと、ずっと。。。






私を包んでくれると信じてる。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/934-6b799bc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
