--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.11

 ふ く ざ つ 

好きな人(仮にEくんとしときましょう)と、私は最近仲良いです。
ってか、『友達』だもん。仲良くてもいいでしょ?…なんて、。



今は、私は恋愛感情抜きでEくんと接してるつもり。



だからこそ、ここまで仲良くなれてるんだと思う。
でも、この休み中に、2人で遊びに行く約束もたってる。
これは…この間私が行った場所に、Eくんが行きたいから連れてってって言うから、さ。
そんなこと言われたら、一緒に行くに決まってんじゃんか。ねえ?


Eくんも、多分私が恋愛対象だったら逆にこんなに積極的じゃないと思う。
『V系好きな友達』だから、だと思う。
だから純粋に、そういう場所に行きたいだけなんじゃないかな・・・



って、ここ最近色々考えたり。悩んだり。考えたり。の、無限ループ。

まぁこの無限ループも、一緒に遊ぶ日が来れば、答えは出るような気がするけど。


だから無駄なことは考えないようにしようとは思ってる。
だけど悩んでしまうのが、私の性格。



考えたくないって思えば思うほど、気になって仕方がない。





好きって辛いよね。
ましてや、今は友達と同じ人を好きっていう複雑な関係。


Eくんと私はただの『友達』同士だから、2人で遊んでも別に良いよね?って思うのは…都合の良いことだよね;

ごめん、私かなり色んな人裏切ってる。
分かってる。



でも、やっぱり…私の気持ち、大事にしたいから。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/930-89eb9c95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
