--.--.--



2007.06.28

んー

うちの兄貴いわく…



『女の子がビジュアル系聴くのは許せるけど、男がビジュアル系聴くのは気持ち悪い』



らしいですw\r





女の子でビジュアル系聴く人は沢山いるけど、男でビジュアル系好きで聴く人なんて少ないじゃん?
だからめっちゃ貴重だし、素敵じゃん!!



…って思ってしまった私は奴に相当惚れ込んでるのかしらw\r
あーあーあー、自分何なんだ。
これでも友達の恋を応援してる身なんだよねw\r



って………まったく応援出来てねー!!w爆

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/927-1f1e1a33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
