--.--.--



2007.05.02

あっという間に

5月!
……また放置。すみません(´・ω・`)


4日前から、また毎日メールしてます。例のMくんと。


…あれ?終わったんじゃないの??

と思ったアナタ。正解。


私の中ではちゃんと終わったの。
アドレスも番号も全部消したのね。
だから私からはもう一切連絡とれる手段はなかった。
だけど、向こうから忘れた頃にいつもメールがくるんだ。
たとえアドレスを消しても、2年間見続けてきたスペルは決して忘れない。


見た瞬間、分かった。


開くのに戸惑った。
開いたらまた、前の繰り返し。



どうしよう、どうしよう、どうする?


結局、開いてしまった。
結果、面倒臭い感情が私の中に渦巻いている。


とってもとっても、邪魔。
どうなっていくんだろう?誰にも分からない、私達の変な関係。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/922-4f9a378b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
