--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.03

余計なお世話w

私がMくんのことを終わりにしたって言ったら、友達がさかんに誰か紹介しよっか??って言ってくる。


…ぶっちゃけまだそういうの良いんですがw
別に今は落ち込んでもないし。
全然へーきですが何か?笑


…紹介じゃなくって、普通に知り合いたいorz
メールから始まると駄目みたい、私。
普段の自分が出せなくなる。

うーん。やっぱり素敵だなって思う人には積極的にいかなきゃ駄目か…。
出会いは一期一会だもんね。
分かってはいるけど、なかなか出来ないんだよね…ってこれは言い訳だね。

素敵な人見つけてみせますw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/918-a9e26d70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
