--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.01

dear...

・・・私にとっては 始まり。






好きな気持ちも 苦しい気持ちも 切ない気持ちも

嬉しい気持ちも 悲しい気持ちも 幸せな気持ちも

いっぱい いっぱい教えてくれた貴方に感謝。




好きだから 好きだからこそ

離れようと思いました。


近づきたい 触れたい 隣にいたい

そう思えば思うほど 貴方は遠くに感じました。



「妹」から「女」への境界線は

近いようで遠くて 私なんかじゃ簡単に踏み込めない。


距離を とってもとっても感じました。



好きになってもらいたかった。

でも嫌われてもなかった。


それだけでいーや。私にはそれでお腹いっぱい。



人に恋する気持ちを教えてくれてくれた貴方へ…




ありがとう。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/914-035157b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
