--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.31

ばいばい

今日はお流れになりました。


強がりで言った、『忙しいなら無理しなくていいよ』の一言で。


分かってたけど。私に逢いたいなんて思ってくれてないことなんてさ。
…でも、誘ってくれたのは初めてだったからどこか期待しちゃってたんだ。


きっと誘ったのも、同情からだったんだろうね?
期待した私が馬鹿だったのかな?


もう振り回されるのは嫌だよ。悔しいし虚しいし切ないから。


結局分かり合えないままサヨナラしちゃうのかな…。


もう私には『今度』はないかもしれない。

『また今度遊ぼう!』
貴方の決まり文句も、本心じゃないことくらい気付いてたよ。
気付かない振りして頑張ってたけど疲れちゃった。


…もうサヨナラします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/909-d4e2cbf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
