--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.28

あまぁ~……。

今日久々に中学時代の友達と遊んだ♪♪
久々なんだけど、全然久々な感じがしなくて。楽しかったなぁ^^


この子といると心の底から楽しいの。Mくんといるときとは大違いw
ま、それは良いとして。
色々話して、食べて、笑って、気持ち悪くなって(爆)
…でかいパフェを1人1個頼んで食べてたら、途中から気持ち悪くなって死んだorz
私はなんとか食べ切ったけど・・・途中吐きそうになった(汚)

ずーっと新しいバックほしくて、今日は可愛いものに出逢えて買えたし、
椎名林檎のCDも買っちゃったし、
イアリングも可愛いの買ったし、
文庫本もブックカバーも買っちゃったし、
大満足vv

この子といると失敗知らずだから良いんだよね~。
信頼してるから意見も聞き入れられるし、色々検討できるし。


で、笑顔でバイバイして、駅から歩いて家まで帰り・・・

自分の部屋に入ってふうと落ち着いて携帯を覗くと「新着メール1件」。
ん?誰??と思って開くと、そこにはMくんの文字…

はーーーーー?!何だ!!?と思って開くと、
「今月いっぱいこっちいるんだっけ?」だって。
うんいるよどしたの??と送る。

「土曜帰ったらあそぶかなって帰るか分かんないけどね

Mくん仕事場近くの会社の寮に入ってるから、今は少し実家と離れてるのね。
だから、Mくんが実家に帰ってくるときじゃないと遊べないの。

私はここで飛びついて返信するのはなんとなく気が引けたので、軽い感じで、じゃあもし帰ってきたら遊ぼっかって返事したんだけど、内心どきどき。

向こうから遊ぶ??的なことは今まで言ってきたことがなかったからさ。
どんな気持ちで言ってきたのかは分からないけど…
先週2時間しか会えなかったから、その埋め合わせなのかなんなのか。


。。。。

もしまた土曜に会えたら、良く見極めて、それから自分の中で決めよう。
そして、ちゃんと自分の気持ち言おう。頑張る。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/905-b4be27ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
