--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.27

ギャップ

そういえばメールと実際に会った時、テンションの違いに驚いたな、。

あの時は特別凹んでたみたいだけど。
…っていうか…私が逢いたがってたとはいえ、久しぶりに逢ったのにあのテンションはないだろー?と私も凹んだわ…。


なんか、あの2時間にあの人の気持ちやら感情やらが凝縮されてたように思う。

私と逢ってもちっとも嬉しくないんだね。
笑顔にならないもんね。
ごめんね。貴重な時間奪って。


もうしばらく私からは連絡とらないって決めた。
アドレスも番号も消そうと思ったけど…勇気出ず。
保護メールはまだ消せない。



いつか、自分でバイバイ言えたらいいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/902-ce5513b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
