--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.25

私の最近の音楽事情。

最近、かなり雑食です。
色々聴きたくて、とりあえずレンタル。みたいな。

かといって、特に流行は追いかけてませんがw
一昔前のからじわじわ攻めてますw

中でも椎名林檎が・・・もうツボ。やばい。大好きになっちゃったv
声の裏返り方、ビブラートのかけ方、声質も好き。
前から気になってた存在ではあったんだけど・・・手を出さなかったんだ。
いざ手を出してみたら、ktkrw久しぶりにG以外に嵌る予感。
まだ無罪モラリストしか聴いてないから、これからもっと聴いてみたいな。

あとは一青窈も好きv
一青窈も声、歌い方、メロディーライン、歌詞等々・・・聴きやすい。
寝るときは決まって一青窈です、最近。
20分くらいスリープ機能でかけてるんだけど、知らないうちに眠りについてるから、すごい。
大体寝付くのに1時間はかかる私がw

・・・打って変わって、G氏を全く聴かなくなりましたorz
嫌いになったわけじゃない・・・んだけど、最近全く聴く気が起きない。。。困ったもんだ。
どうやら今の自分の耳が求めてるものは、G氏じゃないらしい。。
『野に咲く花のように』も、2・3回聴いてお蔵入り(・∀・)アチャー

何ていうのかな、今はとにかく純粋に色んなものを聴いてみたいんだな。
G氏だと色々ケチつけちゃうから、聴いてて疲れるのw(基本親目線なんでw)

新鮮な気持ちになりたい・・・から、G氏聴かないのかなあ・・・。
そこらへん自分でも良く分かってないけど、。

音楽って、今の自分と重なる部分があったりすると妙に切なくなったり嬉しくなったりするから不思議だよね。
やっぱり音楽って良いなぁ。


♪Now Playing *** 卒業の歌、友達の歌 / 19 *** ♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/900-57716a7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いろいろ聞いて感性広げるのはいいことv
で、そのうちやっぱりいいんだーって気づいてGに戻ったりもするとw

私も家ではほとんど洋楽だもん。
Posted by 樹璃亜 at 2007.03.26 00:22 | 編集
>じゅりさん
ですよね^^*
なんだかんだ言いつつ…Gは見守ってるんでw
今のうちに色々聴いて耳を肥やしていこうかなーと思ってます。
Posted by 蒼 at 2007.03.26 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
