--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.23

mixiにはちょろっと書いたけど

今、けっこうな勢いで悩んでます。はい。
幸せな悩みだけどねw
mixiには書けないからここで詳しく書きます。


Mくんとメールして、週末は実家に帰ってくるっていうから遊べるかなーと期待したら・・・

『微妙にしか空いてないんだよね^^;』


だって。


・・・いやいや、私は微妙にでも良いから逢いたいんだってば!!!
とりあえず声が聞きたいの。顔が見たいの。
だから時間とかどーでもいいんだってば。


。。。。。と、言えるはずもなく。
とりあえず・・・なにかあったらメールしてね☆とは言っておいたけど、
3日間、特に連絡なく。

んー・・・出来ればMくんのほうからのメールを待ちたいんだけども、そうしているとずーっと連絡来なさそうだから、今日私からさりげなく今週末逢えそうかどうか聞いてみるしかないね。

緊張する・・・けど、このタイミング逃したらまた逢えないもん。
よし。ちゃんと聞かなきゃ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/896-941d7159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
