--.--.--



2007.02.27

せつない(´;ω;`)

宇多田ヒカルのシングル、『Flavor Of Life』買って聴いてるんだけどね。

…切ないったらないよ(´;ω;`)

『友達でも恋人でもない中間地点』とかさ。
まさにそうだもん。

…うがーっ!!!!!泣

進展するんでしょうかね、この関係。
でも、私は焦りたくないんだ。
なんか…ゆっくりでも良いかなって。
いつかは進展したいけど、今はきっとその時じゃないんだ、って。
そう思ってるから。

…でも逢えないと自分の気持ちが分からなくなってイライラしたり不安になったり泣きたくなったりするけど、それはやっぱり好きだからそうなるんだろうなって。
今は少しずつそう思えるようになってきたよ。

好きってなんだろうって、まだまだ分からない部分いっぱいあるけど、ドキドキしたりワクワクしたり嬉しくなったり悲しくなったり…そういう感情が出てきたらもう好きなのかもね。

…Mくんにも私を好きになってもらいたいけど、無理したくない。
だから本当の自分でいられるように今の自分に自信を持てるように、今を頑張るんだ。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/892-3a9cb528
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
