--.--.--



2007.02.27

精神的安定

精神的に不安定なときは、ご飯をいくら食べてもお腹一杯だと感じないしいくらでも食べたいと思う。
お菓子も同様に食べたくなる。

安定してるときは、通常の量だけで満足してそれ以上食べたいとは思わない。
お菓子に手が伸びることもない。

今がそう。満足出来てる。
きちんと自分でメニュー考えて料理してるからだろうか?
その行為さえも楽しくて、少しの量でも十分満足。

精神的に安定してるって大事なことだよね。
この状態保てるようにしようv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/891-8bc2c9f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
