--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.14

食い違いすれ違い空回り

昨日はー…mixiには絶対書けないんだけど、いろいろと腹が立ちました。

午前中、渋谷で練習がありました。
それは無事に終わった。
で、練習が終わったあと友達が美容師さんに声をかけられ、髪を切ることになったの。
でも午後14時頃から練習が入るかもしれなかったから、その前後は何も入れないようちゃんと考えて18時に予約したのね。

…なんだけど、結局最終的に練習は17時30分からになり…リーダーとうちら2人がバチバチしちゃったわけです。

うちらはちゃんと考えた上で計画を立てたつもり。
でもその考え方が甘かったのか?
もう本番まで一週間ないし、確かに予定なんていつ変更になるか分からないかもしれない。
でも、今日はメールに14時前後に集合とだけ書いてあり、『どうなるか分からない』なんて書いてない。(リーダーに『メールにもどうなるか分からないって書いてあるし…』と言われた)
だからそれを見越して予定を立てたんだってば!

…うちらにも非はあると思う。それは認めます。
でもリーダーにも非はあるでしょう?
スタジオを借りれてなくて、でもスタジオで練習したいんだったらそれをもっとメンバーに相談なりなんなりして、早くに練習する時間と場所を決めて欲しかった。
それはリーダーのやるべきことだと思います。

それを一方的にうちらが悪いみたいに他のメンバーに話すのも卑怯だと思います。
私たちは誰にも言ってません。
どっちの言い分もある意味正しくて正しくないかもしれないから、第三者を挟んでも何の解決にもらないし、逆に歪みが入るだけだと思ったから。

結局、私たちが折れて美容室の予約の時間を変更して練習に出るよと言って決着?はついたけど。


…でも、やっぱり非を認めて欲しいし、こっちにはこっちの予定がある。
何もかもWeAreに全身全霊注がなければならないのか?
みんながそうなら私たちもそうすべきなんだろう。
…でも、…、。

色んな予定を見越した上で立てた計画がこんなことになるとは思わなかった。
冷静に怒ってました、昨日は。
今も、納得できない部分のほうが多いけど、。

終わったことをぐだぐだ言ってもしかたないんだけど、書いちゃいました。
別に同意も批判も求めてません。
書いてすっきりしたかっただけで、自分のエゴだから。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/888-7aa4db93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。