--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.04

バイト!!

本日4時起きで、7時~11時半までホテルでウェイトレスのお仕事してました。
なんせ人生初のバイトだったから、最初は全然気が回らなくて役に立たない邪魔なバイトだったと思う…。汗
でも最後のほうは何とか慣れてきて少しは出来るようになれたかな??
ずーっと、自分にバイトなんか出来ないだろうなーて思ってて、いつも逃げてたの。
でも、やったらそのうち出来るようになるんだよね、きっと!!
いっぱい色んな経験して成長したい☆(≧ω≦)

みんな良い人でよかった~´∇`♪

んでバイト終わってから原宿に行ってベストにもなるストールをイーハイフンで購入w
今日のバイト代はほぼ消えたな(爆)

はーなんか立ちっぱなしなのといっぱい歩いたので足が重い!!!
もう寝たいー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/883-c125b17a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
