--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.28

従姉妹とデェト

20070128222913
今日は練習終わって即行寮帰って準備して、原宿へ。
秋葉原駅までバスで行ったんだけど…一々バス停に停まるから(しょうがないんだけど)、40分くらいかかったー;
今日のお相手は従姉妹で、初めての原宿だというので案内役で出張サービスw

まずは竹下通り抜けてラフォーレへ。
絶対一人では行けないB.5からB2フロアへいきました。
うわ~場違いwとか思いながらも、最初は従姉妹よりもズイズイ店舗の中へ入っていく私。(好奇心で。笑)
ゴシックからロリータまで満載でした。
私は絶対着れないけど、店員サンのゴシックやパンク、ロリータっぷりに驚きつつも新鮮さ満点でした(笑)

それから5階まで上がって、やっと居心地の良いフロアにv
ローリーズやイーハイフン、キャンツーなど色々好きなブランド見てかわいいー!!と思いつつも、お金ないから何も買えなかった。

一通りラフォーレ回ってお腹空いたねって話になり、大戸屋へ~。
すごい好きな定食屋さんで、従姉妹も気に入ってくれたみたい♪
美味しかった^^*

んでまだ時間あるからソニプラ行って、ピーリングジェル買ったぁ☆
やっぱね、どんなに良い化粧品使ったって、素肌が綺麗じゃなかったらダメだと思うの。
お洒落って土台がしっかりしてるからこそ、引き立つものだと思うし!
だから素肌美人になるんだ♪
どんなに素肌が綺麗になっても化粧しないのは無理だけど笑
今夜早速ピーリングジェル使おうv

時間になり、北千住まで従姉妹を送りに行ったら、大好きな舟和の芋羊羹をお土産で従姉妹の家族に頂いた♪
わーい。大好きv

んで帰りも秋葉原からバスで帰ることにして、外でバス待ってるときに…
アキバ系の人にどうやら人気らしい歌手?の女性が道端で歌ってて…アキバ系のお兄さん達楽しそうに飛びながら『うぉい♪うぉい♪』ってノってんのよね…。
アキバ文化を肌で感じました。爆

私も、バス待ってるとき、同じバスを待ってるアキバ系の人にチラ見されたりたまに凝視され…、。
悪いけど気持ち悪かったorz
顔が萌え系って言われた経験があるからね(汗)
なんだかなーと思いました(^-^;

まぁ、そんなことがありつつ。
楽しい一日でしたv
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/880-4ef5db2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。