--.--.--



2007.01.27

mixi≧blog

暇があればmixiいじってて、こっちが疎かに(苦笑)
でも、mixi、何人か学校の子をマイミクにしてしまったのでもうあんまり好き勝手に書けなくなるかも…、。
はう~。教えざるをえなくてね。
まあしょうがないけど。。
私オタク気質だし、wとか2ch用語とか普通に使うし、だから引かれそうであんまオフの子には教えたくないってのがあるのよねん。
けっこう秘密主義者かもww

こっちには気兼ねなく好きに書けるので、またちゃんと更新していきます!
とりあえず、今週は疲れすぎた…(ノ>ロ<)ノ
今日は充電日。
何もせずぐた~っとしてしまってます。
音楽聴いて、リフレッシュして、明日は練習してから原宿だもんねw
がんばろー。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/879-f54e96bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
