--.--.--



2007.01.25

疲れたー。

20070126102003
はうー…ほんとに疲れた。
4限から7限までぶっ通しで踊りっぱなしだからねー。
7限は流石に足がピークでしんどくてどうしようかと思った…。
なんとか乗り切ったけど、もう足に筋肉痛の前兆がw

今日は個人面談があり、担任と副担任の先生と話した。
先生に、『垢抜けて綺麗になった』って言われた!!
嬉しい(*´▽`*)
『良いほうに変わってきてるから、それをダンスにももっと出せるようになれたら良いね』
とも。その通りです…
自分に自信が持てないんだよね~。
一歩下がってしまうタイプだから、それを克服できるようにならなきゃ!

よし。頑張るぞp(*^-^*)q

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/878-dd8cb3cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
