--.--.--



2007.01.20

ほわぁん

mixiには書いたんだけど、Mくんからメールきたよ!!

『やっと仕事が早く終わるようになったよ!土日も休みになった♪』

って。あの~…遊びに誘っていいよってことですかね?
誘って良くないんならこんなことわざわざメールしてくれないよね?w
まあ、2月中旬にならなきゃ遊べないんだけどさ。

Mくん何考えてるのか分からないぉー。
こっちからばっかり誘ってるから、不安になる。

でも!今は押してみよっかな。
やばーいMくんに逢いたいw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/876-cfb9ca6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
