--.--.--



2007.01.13

お買い物~♪

20070113210135
画像は買ってきたものたち。(多っ)

トップス3着、ネックレス、マフラー、ボディスクラブ、雑貨など合計13点。

ひや~~むっちゃ買っちゃったww
一人だったけど気楽に好きなとこ行けて楽しかったー♪
やっぱ買い物は一人で行きたいかも(爆)

最近、タートルネックに嵌まってるの。
暖かくて、個人的には好きでついつい買っちゃうね。

ボディスクラブは、パパイアの香りw
綺麗な肌になるかなぁv

バブじゃなくて、もっとお洒落な入浴剤ないか探したんだけど(mixiネタw)、…なかった、。

20070113205725
ネックレス、可愛いよぉ。
大好きなイーハイフンのです。

やっぱり買い物は良い!!
お年玉をめいっぱい使ってしまいましたw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/870-ff7a9bd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とりあえずラックスのローズはいいよv
そんでもってお風呂上りはSALAのボディクリームとパウダー仕上げvv
恋人と会わないときこそきっちりメンテ!
これが花道よv
Posted by 樹璃亜 at 2007.01.14 00:19 | 編集
>じゅりさん
ラックスのローズですね!φ(^-^*)メモメモ
SALAのボディクリームは使ってますvパウダーは使ったことないですなぁ…
…恋人いないですがw、磨けるときにちゃんと磨いて、準備しときますv
恋してるときが女の子は1番輝いてますもんね♪
Posted by 蒼 at 2007.01.14 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
