--.--.--



2007.01.09

黒白

20070109095223
服の山(爆)
見事に黒白しかない。

最近は黒+白+赤(稀にピンクか黄色)のコーデが殆ど。
シンプルイズベストなコーデが好きなんだけど、最近シンプル過ぎかなーと思ってきた。
これからはもう少しフリルとか可愛いらしいデザインのものも買ってみようかなぁ、と。うん。

私的に、薄いピンクとかパステルカラーは綺麗だとは思うんだけど、好きじゃないのかも。
だからほんわかな色の服…持ってない(爆)
まぁ…着ようとも思わないんだけどさ。

だからお姉系とか、まず着れないねぇ…
自分がお姉系着てるのなんて想像すらできんw

私はずっとカジュアル路線でいきたいと思います(何

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/864-6644680f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
