--.--.--



2007.01.08

豪華~vv



【写真提供:ゆあたん】Thanks*
(充電切れて自分の携帯で撮れなかったw)

今日は回らないお寿司屋さんにw

大トロ美味しかった~。美味すぎる。口の中でとろけたよv
あと穴子!!もー絶品ですな。

こっち(実家)帰ってきて、確実に1キロ以上は太りました(爆)
やっばい。

・・・でも、寮帰ったら質素な食事だし、めっちゃ動くから痩せる!
ということを信じて、こっちではたらふく美味しいものを頂いていこうと思いますw
10日の昼間に寮帰ります。
・・・PCいじれなくなる(ノ_<。)不便。。。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/863-5b556fa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
