--.--.--



2007.01.07

逢いたい・・・

今日、行きと帰りの車の中でずーっと考えてたんだけど・・・ね。


すーっごく逢いたいなーってことしか出て来なかった。。。
色々思うところはあるけど、やっぱり逢わなきゃ始まらん。

M君は、良く分かんない人すぎて、
考えたところで答えなんか出てこなくて。
やっぱ好きなんだろうなって自分で自分のこと振り返ってみたり。



・・・逢って、自分の気持ち確かめたいんだよね。
M君とは、もう出逢って丸2年経ってる、。
なんの進展もないまま(というか最初は恋愛感情なかったんだけど)、
1年は過ぎ、全く逢わなかった時期も半年以上あってさ。

んで、去年の夏。
ひっさしぶりに逢ったら・・・まぁ、色々あっちゃって(苦笑)


もーそれから、考えれば考える程、どつぼに嵌っていってますよ。
訳分からない。

M君もS君くらい積極的なら良いのに。ってか足して2で割って欲しいw
読めないなぁ。全く持って、M君は読めない。

次逢えるの、多分春休みとかだよな・・・
それまでこの状態とか、ほんと有り得ない。。

次の恋にいきたーい!でもいけないおー。
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/858-7d736c29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
