--.--.--



2007.01.07

お買い物♪

今日は久しぶりに祖母とママンとお買い物♪
ここ何日かヒッキーで、外出てなかったからね(爆)
外の空気が気持ち良かったよ笑

20070107164655

閉店セールをやっていたお店があって、そこでビビビッときた。
半額になってたの~!!o(≧∀≦)o
しかも好きなブランド、Monaural!(→SITE)買うっきゃないでしょ。
ロングニットで、スキニーと合わせたら絶対可愛いv



ここまで短いボトム、初めて買ったかも・・・ショートパンツv
短い脚を晒してすいません(爆)しかも脚の形わるいー。
でも、このショートパンツにニーハイ合わせると脚長効果がある!
スタイル良く見えて良いよー♪・・・寒いけど(爆)

今日は良い買い物したなぁvvストレス発散。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/857-8a733ba8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
