--.--.--



2007.01.02

早く来ないかなあ~

20070102234435
地元のTSUTAYAにプラボ買いに行ったら、もう在庫切れだったorz
最初からあんまり入荷してなかったんだろうけど。

仕方ないからネットで注文しましたさー。
早く来ると良いなぁw

萌えたいww

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/850-3f4db129
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけおめですー。
プラボはやく見て欲しい!
かなり爆笑しましたv
なんで出たときに買わなかったんだろーってかなり後悔しました(笑)

今年も1年蒼しゃんにとって素敵な1年になるようお祈りいたします。
ではでは、ミクシでv
Posted by さゆみ at 2007.01.03 22:11 | 編集
>さゆみちゃん
あけおめーv
うわぁあ~ますます見たくなってきちゃったw
みんなが絶賛する発売物ってそうは無いから、期待大だわvv

さゆちゃんにとっても、素敵な1年になりますようにv
ミクシでね~^^
Posted by 蒼 at 2007.01.03 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
