--.--.--



2006.12.30

もしかして

友達には、Sくんのことはもうすっきりさっぱりオワタよwって言ってるけど、実際、自問自答してみると・・・・・・



結構未練たらたらなんじゃないかと。はいorz


続きは追記ー。久々に。



今日、何度電話かけようと試みたか。
mixiやってるって聞いてたから、検索したら見事引っ掛かって。
こそーり、色々あった11月下旬の日記を覗いてしまったりして。
告白される前の日の日記に、
『そろそろ答えを出す時期だ!!』
とか何とか書いてあるのを発見・・・。。。
ってことは?みたいな。ね。うん(謎)

なんかなんか・・・ストーカーちっくな自分orzorz

声が聞きたい。声が聞きたい。声が聞きたい!

やだ。こんな自分やだ(ノ_<。)
醜い。汚い。キモイ。あ、3拍子揃った。もうやだ(苦笑)


ちょっと逝ってくる。ノシ
この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/844-9d27832c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
