--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.29

ストレス発散w

今日は高校時代の親友とカラオケ行って、
歌いまくって語りまくってきました♪

4時間、Gacktとラルクとその他もろもろ熱唱して、すっきり。
そのあとウチで、紅茶片手にマシンガントークwww
いやー・・・もうね。楽しすぎますw彼女とのトークは。ほんと。

今回は恋愛について多く語りました。
私の色々あったことも話して、Mくんのことも話して。
『いーなぁ、話せることがあってw』って言われたよ笑
彼女は可愛いのに、まったく浮いた話がなくて不思議。
性格が男っぽくてさばさばしてて、理想がかなり高いらしい(本人曰く)
・・・ミートゥーですが何か?(笑顔w)
口悪いし、声でかいし、似てるんだよねー私達。
・・・ちょっとはオンナノコっぽくなるよう、頑張ろうよwって感じだけど、
なんか、偽った自分を好きになるんじゃなくて、素の自分を好きなって欲しいから、このままで良いよねー♪という結論に至りました。(あら
やっぱこの子といるときの自分が素で、一番好き。

ほんと楽しかったなー。また遊ぼうねん♪♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/842-e78f8188
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
